保湿ティッシュのありがたみ

現在は花粉症のシーズン真っ只中。
筆者の周りでも至る所でくしゃみと共に苦悶を滲ませた嗚咽の声が響いております。
そんな阿鼻叫喚の様相を呈している状況で手放すことができないのがやはりティッシュ。
誇張を抜きにして朝から晩まで、寝ている時でさえもティッシュが手元にないと安心して眠ることすらままならないといった方も多いのではないでしょうか。

そんなティッシュですが、この時期のあるあるとして、使い続けていると肌を傷めてしまうといったことにつながります。
紙とはいえ、その品質によってはやや硬めなものも一定数存在しており、そんな紙で鼻をかみ続けるということは紙やすりをかけているのとほぼ等しいといっても過言ではありません。
最近では保湿成分を配合したティッシュも多く出回っておりますが、価格の面で言うと若干割高になってしまうというのも悩みどころです。

とはいえ、ノベルティとしてティッシュを検討する場合においてはまさにそこが狙い目ともいえます。
お値段的になかなか手が出しにくいこれらの保湿ティッシュをノベルティとして採用することで、より相手にとって満足度の高いアイテムに仕上げることが可能となります。
普通のティッシュと保湿タイプ、この時期にどちらかを使いたいかと問われれば、その結果は火を見るより明らかではないでしょうか。

花粉により多くの人々が苦しんでいる状況を「商機」といってしまうとなんとも言えないところではあるものの、相手を思いやるアイテムとしては今の時期、これ以上のものはありません。
この保湿タイプ、ボックスティッシュとポケットティッシュのいずれにも対応しておりますので、ぜひご検討ください!