ティッシュ工房 秋冬シーズンのおすすめアイテム

徐々に秋の気配が色濃くなってきたただいまのシーズン。
そろそろ冬のノベルティを検討する時期に差し掛かっています。
「まだ早くない?」という声が聞こえてきそうですが、全くそんなことはありません!

シーズン真っ只中でのご注文では場合によって商品の在庫切れや工場の繁忙期による納期遅延など様々なリスクが生じます。
また、ノベルティの作成には施策の検討、アイテムの選定、仕様検討、見積り、稟議など多岐にわたるプロセスを経てようやく発注となります。
さらにそこからデータや商品の製作期間として数週間程度を要することもあり、今のうちから検討を始めるのが得策と言えるのです。

そんなわけでこれからのシーズンにおすすめなティッシュ工房アイテム。
当たり前ではありますが、寒いシーズンに特化したカイロが最もおすすめです。
印刷のバリエーションもチラシ封入とパッケージ印刷の2タイプから選べるため、ご予算に応じてお好みの仕様に仕上げることができます。
印刷の仕様によって検討の幅が広がるため、やはり今から準備を始めておきたいものですね。

カイロと同じくこれからの時期にマッチするのが入浴剤。
入浴することそれ自体はシーズンを問わず年間を通して欠かすことのできない生活習慣ですが、なんとなく温かいイメージがあるだけに自然と冬のノベルティにマッチします。
こちらについては既製品の入浴剤にチラシを封入するだけ、という極めてシンプルな仕様であることから、誰でも手軽に作成することができる点が魅力です。

とはいえ、入浴剤の種類も定番のものからアロマハーブ系のものまで幅広く選ぶことができるため、配布するターゲットに合わせたノベルティに仕上げることも可能です。

ここで挙げた2つのアイテムはもちろんのこと、シーズンを問わずいつでも大活躍なポケットティッシュやウェットティッシュも引き続きこれからの時期もおすすめですので、秋冬シーズンもぜひティッシュ工房をご利用ください!