ティッシュ工房 秋のおすすめアイテム

まだまだ暑さが残る日が続いていますが、徐々に、そして確実に、秋の気配が近づいてきております。
気がつけばもう10月。
あっという間に冬がやってくるところまで差し掛かっています。
ティッシュ工房では持ち歩きに適した衛生用品をはじめ、様々なアイテムを取り扱っておりますが、意外にも季節に特化したアイテムが多いのもその特徴のひとつです。
今回はこれからの時期におすすめなアイテムを今のうちからご紹介していきたいと思います。

まず、毎日の疲れを癒すために「お風呂」が欠かせない方は多いと思いますが、そんな癒しのひと時に彩りを加える入浴剤もティッシュ工房で取り扱っております。
フレーバーも様々な種類を取り揃えているため、毎日違ったお風呂を楽しめることがポイントです。
なかなか遠出することが難しい現在において、ちょっとした旅行気分を味わえることもあり、とてもおすすめのノベルティです。

カイロはティッシュ工房において強くおすすめしたいアイテムのひとつ。
まだ早いのでは?という声も聞こえてくるかもしれませんが、今は閑散期であることから、在庫や納期が安定しており、デザインに割く時間などの準備期間も確保できるため(どのノベルティにも言えることですが)、よりクオリティの高いノベルティに仕上げることができます。
「貼るタイプ」「貼らないタイプ」から選べます。

最後に、温感HOTウェットティッシュもかなりおすすめのアイテムです。
ウェットティッシュといえばどちらかというとヒヤッとするようなイメージがありますが、こちらはその逆。
拭いた箇所がじんわりと暖かくなる、あまり見かけないタイプのウェットティッシュです。
どちらかといえば、アウトドアや屋外イベントが多い夏の時期に活躍するイメージが強いウェットティッシュですが、その逆を突いた珍しいタイプのノベルティとして注目を浴びること間違いなしです。

その他にもティッシュ工房ではバリエーション豊かなラインナップでみなさまのご利用をお待ちしております。
気になるアイテムが見つかった際はお気軽にご相談くださいね!