インパクト重視のノベルティにおすすめ!オリジナルトイレットペーパー

ティッシュ工房のアイテムの中で、ひときわ異彩を放つのがトイレットペーパー。
この業界の仕事に携わって久しい筆者自身も、ノベルティとして使われているところをほとんど見かけることがないアイテムではありますが、その効果は非常に絶大なものです。

なんと言っても特徴的なのがその見た目。
明らかにそれとわかるトイレットペーパーに施されたオリジナルプリントは誰の目にも留まることは間違いありません。
普段は8~12ロールを透明なビニール袋でパッキングされている状態が当たり前であるトイレットペーパー。
しかし、オリジナルプリントを施した紙で包装されていれば、それだけで見た目のインパクトは非常に大きいものとなります。

さらに一歩進んだノベルティをお考えの場合には、トイレットペーパー本体に印刷を行うというのもおすすめです。
こちらについては、よく雑貨屋のバラエティグッズ売り場で、キャラクターやおもしろネタが印刷されたトイレットペーパーが販売されていたり、観光名所で雑学入りプリントが施されたお土産商品として売られているのを見かけますが、そういう場所で取り扱っているというその事実がこのアイテムが持つ潜在能力の証しに他なりません。

とにかく見た目のインパクトが大きいということ。
それに尽きます。
確実に他とは被らないこと間違いなしのトイレットペーパー。
少しでもピンと来た方はぜひ、お気軽にお問い合わせください!