これからの時期のマストアイテム 瞬間冷却パック

いよいよ夏が近づきイベントシーズンの幕開けとなります。
弊社は現在うちわの需要が非常に高まっておりますが、その他にもこの時期うってつけのアイテムがあります。
それは暑さでほてった身体を一気にクールダウンしてくれる瞬間冷却パックです。

衝撃を加えることで一気に冷たくなるこの便利アイテムですが、ティッシュ工房ではこの冷却パックにもオリジナル印刷を施すことができます。
常に持ち歩いておきたいこれからの時期の定番アイテム。
イベントやお祭り、アウトドアレジャーなど、その出番は非常に多岐にわたり、ノベルティグッズとして抜群の効果を生み出すことは間違いありません。

印刷の方法としては定番のチラシ封入タイプのほか、印刷を施したシールをパッケージに貼付するタイプ、パッケージ全面に印刷を施せるタイプと3種類から選ぶことができます。
パッケージ本体にはアルミ蒸着加工が施されており、クールな印象を持たせることができるのでデザインにさらなるアクセントを加えることが可能。
また、中身についてもより保冷時間が長いジェルタイプに変更することもできるため、お好みのものにカスタマイズすることが可能です。
活用方法としてはうちわやタオルといったアイテムとの組み合わせも効果的。

夏の時期を快適に過ごすためのアイテムとして、また、この時期ならではの販促アイテムとしてぜひご検討ください。