チラシとクーポンで効果倍増!両面ラベル封入ポケットティッシュ

バラマキ用販促品の頂点に立つポケットティッシュ。
誰もが必ず手にしたことがあるかと思いますが、そのほとんどがチラシが封入されているタイプだと思います。
そしてそのチラシは片側にのみ封入されているものではないでしょうか。
そんなポケットティッシュですが、ティッシュ工房ではそんなチラシ封入ポケットティッシュの常識に一石を投じる(少し大袈裟かもしれませんが・・・)商品をご用意しております!

□両面ラベル封入ポケットティッシュ

先に述べた通り、チラシが入ったポケットティッシュといえば、片面に封入されている場合が多いですが、こちらのポケットティッシュはポケット面とティッシュを取り出すミシン面の両面にチラシを封入できるという、これまでありそうでなかった仕様のポケットティッシュなのです。
高い広告効果が期待できることもあり、非常におすすめです。

□おすすめの活用方法

両面あるうちの片面は本来ティッシュを取り出す部分であるため、使用する際にはチラシを取り出すことになります。
この特徴を利用して、取り出したチラシをクーポン券として使用するなど、簡単に捨てられないような利用方法がおすすめです。
ショップカードとして利用することで来店、来社する際のガイドとして使ってもらうなど、アイデア次第で様々な活用方法があります。

□枚数が選べます!

こちらのポケットティッシュはオプションとして封入されているティッシュの枚数を6W、8W、10Wの3タイプから選ぶことができます。
大容量タイプのポケットティッシュにすることで、より長く使っていただくことができるため、活用の幅がさらに広がります。


★・✦.・✰・✦.・★・✦.・✰・✦.・★・✦.・✰・✦.・★


ただのバラマキ用ポケットティッシュでは物足りない!といった場合にこちらの両面ラベル封入タイプは非常におすすめです。
より一層力の入った販促活動を行う際などにぜひご活用ください!