インパクト大!金塊ゴールドボックスティッシュ

ティッシュ工房の商品において、とりわけバラエティに富んだボックスティッシュがあります。
それは「金塊ゴールドボックスティッシュ」。
今回は強烈なインパクトを持つこちらの商品についてご紹介したいと思います。

□商品について

金塊ゴールドボックスティッシュはその名の通り、インゴット(金の延べ棒)を模した非常に遊び心のあるボックスティッシュです。
使用する箱についても光沢のある金色の紙を用いており、ゴージャスな質感が特徴です。
箱の中には30Wのティッシュペーパーが入っています。

□印刷について

こちらのボックスティッシュにはインクを用いた印刷ではなく、凸版による型押しで印刷を行います。
金ボディへ型押しを行うことにより、一層インゴットのイメージそのものに近づけることができます。
型押しは表面のほか側面など最大で4面に対して行うことが可能です。
なお、ティッシュは裏面から取り出す仕様であるため、ボックスティッシュとして使う場合にはデザインが隠れるため少し注意が必要です。

□活用シーンについて

金塊ゴールドボックスティッシュはそのインパクトからバラエティアイテムとしての側面が比較的強いため、ゲーム性の高い販促イベントなどで効果を発揮します。
「金塊」というそのモチーフもあって、パチンコ店など遊戯店におけるノベルティには特にピッタリではないでしょうか。
また、この商品は名入れを行わない本体のみでの販売も行っておりますので、アイデア次第で様々な用途にご活用いただけます。


★・✦.・✰・✦.・★・✦.・✰・✦.・★・✦.・✰・✦.・★


一風変わったノベルティとして金塊ゴールドボックスティッシュはいかがでしょうか?
ご注文数量や版代についてなど、詳しくはティッシュ工房までお気軽にお問合せください!