新製品のご紹介:ボトルタイプウェットティッシュ

ティッシュ工房における主力商品であるウェットティッシュ。
季節を問わず常に活用可能なノベルティとしてその地位を確立しております。
そんなウェットティッシュ。
弊社の最大の特徴としてその商品ラインナップの幅広さがありますが、ここにきてまた新たな商品がラインナップに加わりました。
それは「ボトルタイプウェットティッシュ」。
一般的には非常に目にする機会が多いアイテムでありながら、ノベルティとしてはこれまでありそうで無かったこの商品について迫ってみたいと思います。

まずこのボトルタイプウェットティッシュは「大容量」であることが大きなポイントです。
これまで弊社で取り扱ってきたウェットティッシュは袋タイプのものが主流であり、その入り枚数も10枚~20枚程度とそこまで多くはありませんでした。
携帯性という点では非常に便利ではありますが、常時使用する場合にはすぐに中身がなくなってしまうということがネックでした。
その一方でこのボトルタイプの場合は60枚~100枚入りと枚数が多いため、たくさん使ってもそう簡単には無くなりません。
しかも感染症予防が叫ばれて久しい昨今において、とても嬉しい除菌タイプということもあってデスク周りに置いておくことはもちろんのこと、アウトドアシーンなど様々な場面で重宝すること間違いなしです。

そしてもう一点、ボトルタイプであるからこその特徴として「繰り返し使用できる」という点が挙げられます。
せっかくオリジナルデザインのウェットティッシュを作っても無くなってしまったらそこで終了、というのが袋タイプの宿命とも言えますが、ボトルタイプであればたとえ中身がなくなったとしてもまた新しいウェットティッシュに詰め替えが可能です。
お気に入りのオリジナルデザインをいつまでも残しておけるほか、ゴミの排出も抑えることができるため、この部分においても現在のトレンドにマッチしているアイテムです。

印刷の仕様についても企業カラーに応じた印刷に適した1色印刷や写真やイラストなどの印刷にぴったりなフルカラー印刷と、印刷したいデザインなどに応じて2種類から選べるため、よりイメージに沿ったウェットティッシュを誰でも簡単に作ることができます。
印刷面積も広いため広告効果も抜群です。

ティッシュ工房から自信をもっておすすめするこのボトルタイプウェットティッシュ。
お見積りや納期のお問合せも随時受け付けております。
ちなみにこちらの商品は印刷なしの無地既製品も販売しておりますので、お気軽にお申し付けください。