ティッシュ工房からのご挨拶 今年も一年間ありがとうございました!

2021年最後の更新となりました。
ティッシュ工房は今年の7月で開設一周年を迎えました。

昨年ほどではありませんが、弊社の運営する各工房においては少なからず新型コロナウイルスの影響は残っており、ご注文の量そのものは例年の勢いにまだ追いついていない状況でしたが、ティッシュ工房は衛生用品を多く取り扱うこともあって、比較的多くのご注文をいただくことができました。
時世にマッチしたノベルティとしての可能性を大きく感じることができた一年でした。

ティッシュ工房の中でお問合せが多かったものとしては、やはり一番に「マスク」が挙げられます。
もはや生活必需品となってしまったマスクは手元に何枚あっても嬉しいもの。
非常に様々な業種、業界のお客様からお問合せをいただきました。
年末年始のご挨拶用としてもカレンダーと共にご注文をいただくなど、当然といえば当然ですがティッシュ工房における主力商品の地位を確立しています。

次いでお問合せが多かった商品はウェットティッシュ。
その中でもやはり除菌機能が備わったものが人気だった印象です。
こちらの商品は短納期対応も可能であり、その他にも印刷をしない既製品の「除菌シート紙おしぼり」といった商品も人気であることから、コロナ禍での需要の高さが選ばれる理由となっているようです。

来年で三年目を迎えるティッシュ工房では、除菌ウェットティッシュやマスクといった衛生用品はもちろんのこと、ばらまき販促品の王道であるポケットティッシュやこの時期にぴったりなカイロなど、幅広いラインナップで皆様のご利用をお待ちしております。

2022年が皆様にとって明るく希望に満ちた新年となりますように・・・。
今年も一年間、誠にありがとうございました。