個性を出したい場合はこれ一択!カラー原紙ポケットティッシュ

数多くのばらまき用販促品を取り扱っているティッシュ工房ですが、中でもひときわ異彩を放つ商品があります。
それは<カラー原紙ポケットティッシュ>。
その名の通り色のついたポケットティッシュなのですが、その珍しさからなかなか見かけることが少ない商品です。

今回はこのカラー原紙ポケットティッシュについて触れてみたいと思います。

こちらのカラー原紙ポケットティッシュは、原紙の色が現在、黒・赤・黄色の3色から選べます。
ただでさえ珍しいカラー原紙ですが、複数のカラー展開があるのが非常に嬉しいポイントですね。
詳細はティッシュ工房の商品ページをご覧いただければと思いますが、そのどれもがかなりはっきりとした色味であるため非常にインパクトの強い販促品として大活躍すること間違いなしです!

さらに、こちらのポケットティッシュには他の商品と同様にチラシを封入することができます。
広告の内容などで原紙の色を選ぶことができることがポイントですが、ティッシュそのものに非常にインパクトがあることもあり、それに負けないような広告デザインを作ることで、より強い販促品として活躍してくれることでしょう。

カラー原紙ポケットティッシュの活用シチュエーションは、一見限定的なものに感じてしまいがちですが、そんなことはありません!
そのインパクトを活かしてお店や会社のイメージカラーを全面に打ち出した販促物としてこれ以上のものはないのではないでしょうか。
他にもキャラクターグッズとしてなどカラー原紙であるからこその活用用途の幅の広さがとても魅力的なアイテムです。

簡単に作れる手軽さと確実に受け取ってもらえる点、そしてなにより個性的である点など、様々な面を併せ持つこちらのポケットティッシュ。
「ライバルと差をつけたい!」とお考えの場合、間違いなくこちらの商品がおすすめです!