最大50枚入り!大容量蓋付きウェットティッシュのおすすめポイント

ウェットティッシュはいつでもどこでも手軽に手指を清潔に保つことができ、さらに簡単なお掃除にも使えたりと何かと便利なアイテムですが、その唯一とも言える弱点が「入り枚数」ではないでしょうか。

ティッシュ工房のウェットティッシュは基本的に入り枚数が10枚のものがメインであり、追加料金でご用意している場合でも20枚入りまでとなります。
あくまで使い切り用途であるとはいえ、なんだか少なく感じてしまいますね。

そんな方におすすめなのが「大容量蓋付きウェットティッシュ」です。
この商品はその名の通り、入り枚数が40枚と非常に多く、さらに追加料金で50枚入りもご用意しております。
大容量であること長く使うことができ、あらゆる場面において大活躍間違いなしの逸品です。

通常のウェットティシュと異なる点は枚数だけではありません。
こちらのウェットティッシュの場合、ペーパーを取り出す部分がフラップ(めくれる)タイプではなくプラスチック製の蓋であり、蓋をしっかりと閉じることで乾燥を防ぐことができます。
フラップタイプの場合、閉じた際に隙間が空いてしまったり繰り返しの使用で粘着力が無くなってしまったりといったことが原因で、中身が乾いてしまう場合がありますが、その心配もなく最後の一枚まで気持ちよく使用することができます。
本体色もパステルカラーで4色を取り揃えており、どれも清潔感と温かみがある配色となります。
こちらの商品はお急ぎの場合、短納期での作成にも対応しております。

ノベルティアイテムとしてウェットティッシュの人気が高まっている現在、非常に心強いオプションと言えるのではないでしょうか。
より一層喜んでいただけるノベルティとして、ぜひご検討ください。