ティッシュ工房では個性派ウェットティッシュも数多く取り揃えております!

こちらのコラムで再三取り上げてきたウェットティッシュ。
弊社でもコロナ禍におけるノベルティグッズとして、日々沢山のお客様からお引き合いをいただいておりますが、感染症対策や衛生面への取り組みに対しての声が叫ばれて久しい昨今、ウェットティッシュはもはやノベルティグッズの定番となりつつあるのではないでしょうか。

このように定番化したアイテムには、必ずと言って良いほどその裏をかく、フックとなるようなアイテムも存在します。
例えば、ウェットティッシュといえば衛生グッズということもあって、自然とそのパッケージも清潔感のある白を基調としたものが多いものですが、敢えてその真逆を行く『ブラック原紙タイプウェットティッシュ』というものがあります。

このウェットティッシュはパッケージはもちろんのこと、その名前に冠している通り使用される紙まで真っ黒という、なかなかストイックな仕様であり、その分インパクトも非常に大きなものになっています。
個性を発揮したい方にはまさにうってつけと言えるウェットティッシュです。

その他、ゴージャスすぎる見た目が特徴的な『メタリック金・銀・銅タイプウェットティッシュ』もその中身(原紙)こそ通常通り白いタイプではありますが、思わず目を引くそのキラキラなパッケージはライバルと差をつけたい(目立ちたい)!といった場合にぴったりです。

その他にもウェットティッシュ本来の「手指を拭く」という使い道から大きく逸脱したもの、例えばお掃除用やメガネ拭き、果ては便座クリーナーといった機能面から個性を持たせることができるタイプも多く取り揃えており、誰とも被ることがないノベルティをお探しの場合には必ずお気に入りのものが見つかるのではないでしょうか。
詳しくはティッシュ工房のWEBサイトをご覧ください!