備えあれば憂いなし!防災用ウェットティッシュ

最近はなんだか地震が多いような気がしますね。
昔から「地震大国」と呼ばれる日本ですが、ここにきて全国各地で地震が頻発しており、なんだか不安な気分にさせられてしまいます。
そんな不安を少しでも払拭できるようなノベルティをティッシュ工房ではご用意しております。
それはずばり「防災用ウェットティッシュ」です。

通常のウェットティッシュは未開封の場合でもだいたい2年~3年くらいが適切に使用できる期間とされていますが、こちらのウェットティッシュは「5年」と驚異的な保存期間を保持しています。
何かと不安の多い昨今には備蓄用として置いてあると非常に安心ですね。
名入れの仕様はティッシュ工房で取り扱っているその他のウェットティッシュと同様、紙を取り出すフラップ部分へ印刷を行うものであるため、これまで別の商品をご利用いただいていた方もこちらのタイプへの切り替えをスムーズに行うことが可能です。

フラップへの印刷は凸版印刷による1色または2色での印刷のほか、フルカラーにも対応しているため、自由度の高いデザイン作成が可能です。

こちらのウェットティッシュは本体色こそやや渋めなメタリックネイビーではありますが、意外とどんな色やデザインにも合わせやすいため、その点はご安心を。
ちなみにこちらの製品は印刷を行わない無地既製品としても販売しておりますので、ノベルティとしてのほか、備蓄用としてまとめ買いしておきたいといった場合にもおすすめです。

広告としてだけでなく渡す相手を思いやる気持ちも一緒に伝えることができるこちらの防災用ウェットティッシュ。
除菌タイプのものと同様、こちらも時世にマッチしたアイテムですので、ぜひご検討に加えてみてはいかがでしょうか。