全面フィルム印刷ウェットティッシュのおすすめポイント

度々こちらのコラムで取り上げているウェットティッシュ。
そのバリエーションの多さから、いくらご紹介しても終わらない!といった状況が続いておりますが(うれしい悲鳴です)、今回はなかなか他社では見かけないような、よりオリジナル性の高いウェットティッシュについてご紹介したいと思います。
それはずばり「全面フィルム印刷ウェットティッシュ」です。

ウェットティッシュは基本的に紙を取り出すフラップ部分に印刷を行うことが主流ですが、名入れスペースが小さいため、入れたいデザインが入りきらないといったお悩みの声も多数いただきます。
そのデメリットを大きく解消したのがこの全面フィルム印刷ウェットティッシュ。
その名前に冠している通り、外装フィルムの全面に印刷することができるタイプです。
パッケージ全体をオリジナルデザインに統一することができるため、誰とも被ることのないオンリーワンのウェットティッシュを誰でも簡単に作ることができます。

さらに、こちらのタイプの特徴としてその入枚数を10枚入と20枚入から選択できるという点があります。
すぐに使い切ってしまうかも…といった場合には20枚入を選択すれば安心。
もうひとつ魅力的なポイントとしてはウェットティッシュの紙を通常のタイプと除菌タイプから選択できるという点があります。
現在のようなご時世にはとても嬉しいオプションです。
こちらの商品は基本的に最低ロット2,000個からの大量生産専用となりますが、そのオリジナリティを活かしてバラ撒き用のほか、販売用グッズにも適しているため、その活用度の高さは一般的なウェットティッシュを遥かに凌ぐものになります。
グレードの高いノベルティをご検討の場合には満を持しておすすめできる逸品です。