SNS映え間違いなし!ティッシュ工房 個性派ノベルティのご紹介

ティッシュ工房で取り扱っている数ある商品の中で、利便性よりもどちらかというと見た目のインパクトを重視した商品が複数存在します。
受け取り手の印象に残りやすいこれらのノベルティアイテム。
具体的にどのようなものがあるのかをご紹介していきたいと思います。

まず、多彩なラインナップが特徴であるウェットティッシュ。
その中でも一際目を引くのが「メタリック金・銀・銅タイプ」や「ブラック原紙タイプ」といったもの。
ウェットティッシュといえば清潔な印象を受ける白いパッケージが定番ですが、その常識を覆す見た目はインパクト十分。
ブラック原紙タイプに至ってはティッシュの紙までブラックというストイックさです。

ティッシュ工房の看板商品であるポケットティッシュにも同様にインパクトを重視したタイプがあります。
それは「カラー原紙タイプ」。
こちらは赤・黄・黒・ピンクといったカラー展開があります。
こちらもウェットティッシュと同じく白い原紙のイメージが強い中でなかなか背徳感を感じるカラーラインナップです。

もうひとつの看板商品であるボックスティッシュは、どちらかというとその形状に個性を持たせたものがあります。
それは「サイコロキューブタイプ」や「ミニタイプ」といったもの。
サイコロキューブタイプはその名の通り、立方体のボックスティッシュであり、一際目を引きます。
その一方でミニタイプは一般的なポケットティシュの形状はそのままにサイズをぎゅっと小さくした可愛らしい見た目が特徴的です。
内容量は20W入とそこまで多くなく、その分見た目に振り切ったタイプと言えます。

そしてボックスティッシュの中でも絶大なインパクトを誇るのが金塊ゴールドボックスティッシュです。
金塊を模したこのボックスティッシュはもはやネタ的ともいえる逸品です。
SNS映えを意識したノベルティとしてこれ以上のものは無いのではないでしょうか。

何がきっかけで「バズる」か全く想像がつかない現在、敢えて見た目重視でノベルティを選んでみるのもまた一興かもしれませんね。