ティッシュ工房 今月のおすすめアイテム

6月に入り一気に気温が高くなり、ちょっと体を動かしただけで汗ばんでくる陽気が続いておりますが、非常に様々なラインナップを備えるティッシュ工房ではそんな時期にぴったりなアイテムを取り揃えております。

まずはウェットティッシュ。
数ある商品ラインナップの中でこの時期に最もおすすめなのが「涼感COOLウェットティッシュ」です。
その名の通り、拭いたところからスーッと冷たくなっていくため、運動のあとや汗ばんだ身体をリフレッシュさせたい時など、暑い時期に使うアイテムとしてはこれ以上マッチするものは無いのではないでしょうか。
パッケージ本体についてもクールな水色を基調としたものであり、見た目の面からも爽やかさを演出しています。

その他のウェットティッシュと同様に印刷は取り出し口のフラップ部分へ行う仕様になっており、1色印刷からフルカラー印刷まで対応していることからデザイン面からもクールな印象を加えることが可能です。

スッキリさわやかな使い心地が特徴的であるこちらのウェットティッシュはまさにこれからの時期に重宝されるべきノベルティアイテムです。

もうひとつこれからの時期におすすめしたいアイテムが「瞬間冷却パック」です。
パッケージに衝撃を加えることで急激にひんやりしてくるこの冷却パックは野外イベントやアウトドアなど様々な場面で大活躍すること間違いなし。
こちらもクールな印象を持つ銀色(アルミ蒸着)のパッケージに全面印刷を行う仕様のほか、より手軽なシール印刷タイプやチラシを封入するタイプと印刷のタイプを選択できるのも大きなポイントです。

見た目のインパクトやご予算など、様々な条件から選ぶことができるため暑い時期のノベルティを初めて検討される方にとっても比較的取り入れやすいアイテムではないでしょうか。
これからどんどん暑さが増し、各所で夏のイベントを控えている中で、これらのノベルティはティッシュ工房一同が本年度特におすすめするアイテムです!
皆様からのごご注文・お問合せお待ちしております!