困ったときにはティッシュ工房!

様々な衛生用品を取り揃えるティッシュ工房ですが、その中において最も時世にマッチしたアイテムとしてマスクがあります。
広告としても使えるほか、本体に直接印刷を行えるため、オリジナルグッズとしての使用もできるこちらのマスクですが、食事の際などにこれらのマスクを外すときに便利な「抗菌PP製マスクケース」というものがあります。
ボディ全体にフルカラー印刷ができ、また、シングルポケットタイプとダブルポケットタイプの2タイプから選ぶことができるため、こちらもノベルティ用途のほか、販売用グッズにも適しており、たくさんのお問い合わせをいただいております。
まもなく本格的な夏に突入し全国各地で様々なイベントが開催されますが、それらのイベントにおけるオリジナルグッズとしても非常にマッチすること間違いなしです。

ティッシュ工房で取り扱っているアイテムはごく一部のものを除いて基本的にオールシーズン使えるものがほとんどですが、このマスクケースのようにタイミングやアイデア次第で季節感に合わせた施策として活用することができます。

そういった意味ではティッシュ工房のアイテムは非常に汎用性に富んでおり、「ノベルティの制作を考えているがどれにすれば良いかわからない」といった場合には、まずティッシュ工房のWEBサイトをご覧いただければ必ず解決の糸口が見つかることでしょう。

特にウェットティッシュのラインナップの豊富さは他社に引けを取りません。
また、ばらまき用販促品の定番ともいえるポケットティッシュも様々なタイプをご用意しておりますが、基本的にはそのどれもが広告用チラシを封入するだけという極めてシンプルなものであるため、初めての場合でも安心してご利用いただけます。

これからの時期、ノベルティをご検討の場合にはぜひティッシュ工房をご活用ください。