冬の販促の強い味方 オリジナルカイロ

11月に入り、まもなく本格的な冬の到来を迎えるこのシーズン。
ノベルティに関してもそのシーズンにマッチしたものを用いることによって、より効果的なものになります。
東京宣広社ではうちわやカレンダーといった季節商品を主軸に取り扱っておりますが、ティッシュ工房においてもこれからの季節にぴったりなこちらの商品をご用意しております。

□オリジナルカイロについて

ティッシュ工房における季節商品としておすすめなのが、オリジナルカイロ。
寒くなるこれからの時期にばらまき用途やイベント用途として非常にマッチしており、受け取ってもらえる可能性も格段に上がります。
これを上回る冬のノベルティはもはや存在しないのでは?といっても過言ではありません。

□選べる様々な仕様

オリジナルカイロは様々な仕様を取り揃えておりますが、その中でも特に大きなポイントとして「貼るタイプ」と「貼らないタイプ」が選べるという点があります。
好みや活用用途に応じて選べる利便性の高さが魅力的ですね。
さらに名入れについても印刷したチラシを封入する比較的ポピュラーな仕様のほか、カイロ本体に直接印刷が行えるタイプやカイロを封入する外装パッケージに直接印刷を行えるタイプも選ぶことができ、あらゆるご要望にお応えできるラインナップになっています。

□こんな使い方がおすすめ

カイロはそれ自体の使用用途が「暖を取る」というもの。
そのため冬のイベントや寒い時期の街頭配布に最も適しているといえます。
また、カイロはある程度保管が効くこともあって、冬のシーズンを通した長期的な販促にも向いており、季節感のある演出が可能です。
本体やパッケージに直接印刷できるタイプは物販用としても適しています。


★・✦.・✰・✦.・★・✦.・✰・✦.・★・✦.・✰・✦.・★


冬のノベルティに効果抜群のオリジナルカイロ。
シーズン真っ只中ではありますが、まだまだご注文を受け付けております。
お見積りや納期についてもお気軽にお問合せください。