年末シーズン突入間近!おすすめのウェットティッシュについて

早いもので今年ももうあと一ヶ月。
これからのシーズンに向けたノベルティをお考えの方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。

ティッシュ工房のウェットティッシュにおける商品ラインナップは実に21種類に及びます。
なかなかここまで揃っているノベルティ会社は他に無いのでは?と自負しているところなのですが、これからの時期、年末といえば大掃除。
そんな大掃除にぴったりな掃除に特化したウェットティッシュも取り揃えています。
以前にも当コラムでご紹介したこちらのウェットティッシュについて取り上げてみたいと思います。

□住まいの万能ぞうきん

しぶとい汚れも掻き落とせるメッシュ素材を用いたウェットティッシュです。
ウェットティッシュといえば手指を拭うといった用途が思い浮かびますが、こちらは完全に「お掃除専用」のもの。
さらに驚きなのが洗って繰り返し使用できるという点。
大掃除シーズンに最適なノベルティとしてこれ以上のものは無いのではないでしょうか。

□便座除菌クリーナー

こちらもなかなか珍しい「トイレ掃除」に特化したウェットティッシュです。(もはやウェットティッシュと呼んでもいいのかも不明ですが・・・。)
日常のお掃除のためトイレに常備しておくのはもちろんのこと、旅行など外出時に携帯しておけば何かと安心だったりもします。
住まいの万能ぞうきんと組み合わせることで年末ギフトとしてもおすすめです。


★・✦.・✰・✦.・★・✦.・✰・✦.・★・✦.・✰・✦.・★


その他にも弊社カレンダー工房で取り扱っている名入れタオルも意外にお掃除に大活躍します。
これらウェットティッシュと合わせて、こちらもいかがでしょうか?今年もあと残りわずかですが、引き続き皆様からのお問合せを心よりお待ちしております!