開設一周年!ティッシュ工房人気商品トップ3

ティッシュ工房がオープンしてからおかげさまで一年が経過しました。
この一年間、本当にたくさんのお客様からお引き合いをいただき、弊社スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです。
引き続き、お客様にご満足いただけるサービスを提供してまいりますので、よろしくお願い致します!
そこで、今回はこの一年間でお問合せの多かった商品についてご紹介していきたいと思います。

□マスク

やはりティッシュ工房において圧倒的にお問合せの多かった商品はこちら。
時世柄もはや必需品であることもあり、当然の結果と言えるかもしれません。
引き続き、チラシ入りタイプや本体へのダイレクト印刷タイプなど様々な商品をご用意しておりますので、皆様のご利用をお待ちしております。

□ウェットティッシュ

ウェットティッシュもティッシュ工房開設当時からたくさんのお問合せをいただいたアイテムのひとつです。
様々なタイプがあるなかでもやはり除菌タイプの人気が非常に高く、時世的な背景が伺えます。
短納期対応が可能である点も人気が高い理由のひとつではないでしょうか。

□ポケットティッシュ

ティッシュ工房の看板商品であるポケットティッシュ。
ばらまき販促品の大定番ということもあり、安定して多くのお客様からお問合せをいただいております。
なかでも人気なのは最もシンプルな「チラシ封入タイプ」。
ティッシュ本体にチラシを封入するだけというシンプルな仕様、そして価格も安価であることから、初めてでも安心して作ることができる手軽さが人気のポイントとなっているようです。


★・✦.・✰・✦.・★・✦.・✰・✦.・★・✦.・✰・✦.・★


ティッシュ工房ではこれからも皆様にご満足いただけるようなサービスの向上、そして商品の拡充に力を入れていきたいと思います。
これからも、ティッシュ工房を末長くよろしくお願い致します!