コロナ禍のご挨拶に!お年賀・ご挨拶用マスク

弊社では2022年版カレンダーの受注が開始し、早くもたくさんのお客様からお問い合わせをいただいております。
その際にカレンダーとともに多くお問い合わせをいただくアイテムとして「名入れタオル」があります。
名入れタオルはその名の通り、タオル本体に印刷を施したいわば「粗品タオル」としての側面が強いアイテムですが、ティッシュ工房ではこれに代わる年末年始のご挨拶用グッズとしてこんなものを取り揃えています。

□お年賀・ご挨拶用マスク

年末年始のご挨拶にピッタリであり、現在の世情にもマッチした「お年賀・ご挨拶用マスク」。
個包装されたマスクにチラシを封入したタイプで手軽に作れることが魅力です。
同封されるマスクも1枚だけではなく3枚入り、6枚入りと入数パターンが複数から選べることもポイント。
今や何枚あっても嬉しいマスクは贈答品としてもうってつけです。

□こんな活用方法も!

マスクに封入するチラシは基本的には「のし」ですが、これに限らず自由なデザインを施すことが可能です。
ご挨拶の他にQRコードやクーポンを印刷したり、写真を印刷したりなど、フルカラー印刷だからこそ対応可能な自由度の高さが魅力です。
普段少しお硬い印象を受ける「のし」もデザイン次第でとてもポップなものにすることができます。
デザインについてのご相談も順次受け付けております。

□カレンダーとともにどうぞ!

こちらのお年賀・ご挨拶用マスクはカレンダーとの同時注文がおすすめです。
デザインが流用できたり、カレンダーを配布する際に一緒に渡すことで喜ばれやすいなど、多くのメリットがあります。
カレンダー本体と同様、多くのご注文により納期に変動が生じる可能性もありますので、お早めのご注文をおすすめします。


★・✦.・✰・✦.・★・✦.・✰・✦.・★・✦.・✰・✦.・★


昨年同様、いつもとは状況が異なる年末年始。
毎年のご挨拶に加えてお世話になった方々へ感染防止の願いを込めたマスクはいかがでしょうか。
今年も皆様のご注文をどしどしお待ちしております!