ティッシュ工房 これからのシーズンにおすすめのアイテム

ファッション業界において秋冬物の販売開始は早くて夏頃から始まりますが、それはその他の業界も同様。
ノベルティにおいても季節性のあるものについては早いうちからご検討いただくことが得策です。
そこで、ティッシュ工房においてこれからのシーズンにぴったりなノベルティについてご紹介したいと思います。

□入浴剤

毎日の疲れを癒すために「お風呂」が欠かせない方は多いと思いますが、そんな癒しのひとときに彩りを加える<入浴剤>もティッシュ工房で取り扱っております。
フレーバーも様々な種類を取り揃えているため、毎日違ったお風呂を楽しめることがポイントです。
なかなか遠出することが難しい現在において、ちょっとした旅行気分を味わえることもあり、とてもおすすめのノベルティです。

□カイロ

「今?」という声も聞こえてくるかもしれませんが、カイロなどの季節商品は今のうちから検討することによるメリットがたくさんあります。
閑散期であることから在庫や納期が安定しており、デザインに割く時間などの準備期間も確保できるため(どのノベルティにも言えることですが)、よりクオリティの高いノベルティに仕上げることができます。
「貼るタイプ」「貼らないタイプ」から選べます。

□トイレットペーパー

生活日用品はノベルティとしてとても効果的です。
その代表格として生活に絶対に欠かせないトイレットペーパーは特におすすめ。
包装紙への印刷、本体への印刷いずれも対応可能であることから、配布用のほかバラエティグッズとしての利用にも適しています。
インパクトも大!


★・✦.・✰・✦.・★・✦.・✰・✦.・★・✦.・✰・✦.・★


その他にもティッシュ工房ではバリエーション豊かなラインナップでみなさまのご利用をお待ちしております。
気になるアイテムが見つかった際はお気軽にご相談くださいね!